FC2ブログ

気学鑑定に出かける

今日も、昼間はかなりの暑さ💧頭がおかしくなりそうです。
暫く涼しい日も続いていたのに、戻りましたねー。こんな日は、パン焼きも辞め!です。
少し時間もあったので、パンとは全く関係ない、無縁な話題ですが、ちょっと面白い!鑑定の話をいたしますね。
先日、加入している某生命保険会社で、気学鑑定のイベントにお誘いしてもらった時の話です。

鑑定士さんは百貨店でも鑑定をされている方。
様々な方法がある中で、生年月日とか、手相がメインで分析。
まず宿曜占星術をみてもらいました。生年月日だけで、ご職業は、学校の先生ですか?と言われた事。学校ではないですが、パンやお菓子を教えています!と、鳥肌が立つ。さらに見えない領域に入っていきました。
その生年月日から出たのは、私は「星宿」という星にあたり、それがわかると、そこから身辺の話になり、子供やご主人さん、自分の兄弟、親、全てまつわる事柄から、お金とかの話も出たり、30分では収まりきらない内容で、自分に思い当たる事ばかり。
この歳になって、鑑定士さんの教えてくれた事と、現状態がリークしている事が多く、頭を縦に振る事も多々、かなり衝撃をうけました。

私の星宿というのは、全体的には地味の感じをのぞかせる星だけど、独自の世界を築く星だと。
社会によって自分を変えられたくないという思いが強いため、反骨精神が旺盛で、、ですがその反骨精神は、決して人には向かわないとのこと!
確かに〜確かに〜ウンウンと、、

例えば、小さい頃おもいだせば、小学〜以降のころ、少年がきるような服をきていたり、髪はベリーショート、女の子だからという前提がない、そもそもおしゃれすらしようともしていないし、あくまで自分のありたい姿でいるのが心地よかったのも。
女の子のカーストみたいなのとも無縁だったし、良い意味で完全に序列の外にいるような存在だったわ、など、なるほどと思う事が多々アリ。
星宿は、社会に染まらずユニークに生きていいんだという勇気を周りの人に与える生き様で気楽に生きて行く方が丁度良いのかもしれない、など。

今している教室講師のお仕事も、ミーハーとは真逆で、人と何か違うオリジナル性も取り入れていたりするけど、オリジナルのセンスが抜群に飛び抜けてオシャレすぎる!というわけでもないけど、自分のなかで規格外の特別仕様でなければならない。
それがの私の独創性に繋がる、、。


この占星術で言われた事柄は、腑に落ちた事もおおく、心が楽になった事も、これでよかったんじゃなぁいと感じることも。信じ過きも怖いけど、それによっては意地を張らずに生きていけそうだし、、。

今回の人生のおさらい会の巡り合わせに感❗️❗️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 chiffon

Author: chiffon
日々パン作りを楽しんでいます。探究心がやや強く、思慮深い性格

パンやお菓子が焼けた感動をわかちあいましょう!見て楽しい、食べて美味しいを目指して、日々奮闘!


1971年4月4日
日曜日生まれ  
水星人、誕生数秘8 牡羊座

    
★好きな著名人
吉田美和、栗原はるみ、
鈴木亜由子、大橋悠依

★好きな植物:ムスカリ・ローズマリー・ルッコラ・ラベンダー
パンジー・ゼラニウム・ミント
★趣味:駅伝・マラソン観戦
駅伝観戦・野山街散策

   

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード