イベント案内

2011.02.26.Sat.22:35
      おひさま手づくり市 

       2011年 2月  27日  (日) 

       10:00~14:00  雨天決行
       日野市社会教育センター館内
        (日野市立病院となり)

       jelly bean's  出店してます。

       ぜひお立ち寄り下さい!!お待ちしてます。
       

日野市 おひさま市

2010.02.28.Sun.16:02
P2280514.jpg
      朝3時半に目覚ましをかけて、準備をしておいたパンつくり。
      今回は天然酵母のパンを2種類やきました。その他いつもの焼き菓子。
      朝から雨、客足が心配でしたが、シフォンケーキもあっという間に無くなり、 
      おひさま市も地域に浸透してきているのを感じます。

P2280519.jpg
      JB布ブースです。編み物から布製品など、
      実用小物が売れていたようです。





P2280518.jpg
      もうひとつのブースです。
      白を基調にしたプリフラは一際目をひきます。
      子供のお友達がガーゼのマスクを値切っていたようで、   
      我が家にも1枚。ごめんなさ~い。


P2280517.jpg
      本日の、yummy & chiffonのブースです。
      お天気が良くなかったので、お客様の入りが
      心配されましたが、大勢の皆さんにお越しいただいて、
      お客さまと楽しくおしゃべりしたり、そこで、また元気をもらったり、
      楽しい1日でした。
      明太子ジャガイモパン好評で、うれしかったわ。 

      
      おひさま市もかなり地域に浸透してきているので、私たちも末永く
      お付き合いしていけるといいな~と思います。 

おひさま手作り市

2009.11.29.Sun.22:51


日野市のおひさま手作り市に出店しました。
PB290176.jpg



PB290177.jpg



とりあえず雨にもあわず、人もまばらではありましたが、大盛況でした。

シフォンケーキを4ホール(栗、バナナ、抹茶、ココア)と焼き菓子の詰め合わせ、横はyummyちゃんのお菓子が所狭しと並んでおりました。
シフォンケーキも昼頃完売、もっと焼きたかったけど・・・お手元に行きわたらなかった方、また。

ジェリービーンズのみんな、秋は催し物がたくさんで、休日も返上で、本当にお疲れ様でした。




おひさま手作り市

2009.09.27.Sun.00:01


11月29日に行われる、 日野社教のおひさま手作り市に出店するため

申し込みはがきを出しました。

応募多数だと抽選になるとのこと・・・どうかご縁がありますように。


ジェリービーンズ3rdもいよいよこれから・・・沢山のみなさんに

喜んでもらえるように、がんばりましょう。

                                chiffon 
 | HOME |