ハンコのオーダーメイド

2012.03.15.Thu.14:11
P3142815_convert_20120315135055.jpg

はんこ製作、やり始めるとすぐなのですが、時間が無かったりでバタバタしていると
なかなかはじめられない作業です。
オーダーが入っていたのがやっと完成しました。

自宅でお店を経営されている『アトリエ フェアリー』さんのショップはんこと、
お友達のプレゼントはんこが出来上がりました。
フェアリーさんは日野市で、オーガニックを取り入れた隠れ家的カフェをされてます。
座敷でお茶も出来ますよ~。そしてなかに入ると気持ちが和みますよ~。
ぜひ一回立ち寄ってみて下さいね~。

消しゴムはんこ

2011.05.20.Fri.10:45
P5201692_convert_20110520104232.jpg
昨日仕上がったものの紹介で~す。
お菓子のラッピング用シールにつく、はんこのリニューアル。
タグにも使えそうで、重宝しそうです。
シフォンケーキのカット状態をイラストにしてポイントに。

オリジナルはんこ完成

2011.02.10.Thu.15:44
P2101363_convert_20110210153630.jpg
オリジナルはんこの依頼を受けていたものが完成しました。
ジェリービーンズメンバーのshisyullyちゃんのショップはんこです。

りすがトレードマークのshisyullyちゃんなので、りすをリクエストされ、
秋のイメージで考えました。
もう1つはレースをモチーフにして彫ってみたんだけれど・・・

はんこを彫っている時間とは、他には勝るものは無い、すっごい集中力!!
図案を転写したら、一気に彫り上げます。
夜は手元が暗くなるので、これはまさに昼間仕事だね。


こんなんですが~どうでしょうか?shisyullyちゃん。
2つも彫ってしまいましたが、
あと手持ちを付けたらお渡しできると思います。
 | HOME |